続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【プロテインレポ】マイプロテイン インパクトホエイプロテイン モカ

 

こんにちは、筋トレおかんです。

筋トレおかんって言っている割にお菓子メインの投稿になっていますが、トレーニングもゆるゆるしてます。

レーニング後や小腹が空いた時にはプロテインのお世話になっています。

ということで、たまには今飲んでいるプロテインの紹介です。

(今までに飲んだプロテインは前にやっていた某ブログにレビューを置いていますw)

 

先月終わりから飲み始めたのが、

マイプロテイン インパクホエイプロテイン モカフレーバー。

f:id:kintoreokan:20190408233601j:plain

普通の牛乳で割ると、

f:id:kintoreokan:20190408233711j:plain

モカ』のコーヒーの要素は感じられず、まあチョコレート味なのですが、

甘いけど飲むのがしんどい甘さではなくごくごくっと美味しく飲めました。

ちょっとだけ飲んだ娘も美味しいもっと欲しいと言っていました。

 

水で割ると、

f:id:kintoreokan:20190408234040j:plain

やはり味が薄くなるので、美味しさでは牛乳割りに劣ります。

ちょっとだけ飲んだ娘は、(いつもより)美味しくないと言いました。

 

無脂肪乳で割ると、

f:id:kintoreokan:20190408234245j:plain

普通の牛乳よりは多少さっぱりになり飲みやすい感じです。

 

言ってみればチョコレート味なので、苦しまずに1kg消費できそうです。笑

私の中で同じカテゴリーだった『ラテ』フレーバーはかなりの激甘で、お試し小袋サイズで助かったと思ったので、モカは無難に美味しい感じです。

今まで20種類くらいマイプロテインインパクホエイプロテインを試してきましたが、私の中で暫定一位はミルクティーですね。(リピ買いしたのはミルクティーとチョコレートブラウニーだけです。)

そしてぶっちぎりで私の好みではなかったのは赤りんごです!笑

www.kintoreokan.xyz

1kgとなると失敗はできないので、是非お好みの味を探してみてくださいね♪

(私の味の好みについては、お菓子のレポからも推測してみてください~)

 

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1000円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。500円の特典に重ねて他のコードの使用が可能。)

マイプロテイン公式HP

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる