続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【新商品レポ】チロルチョコ×コメダ珈琲店 シロノワール チロルご当地めぐり愛知

 

こんにちは、筋トレおかんです。

今日食べたのは、2019年4月15日(月)発売の

チロルチョコ×コメダ珈琲店 シロノワール

スーパーで138円でした。

f:id:kintoreokan:20190418090217j:plain

f:id:kintoreokan:20190418090241j:plain

f:id:kintoreokan:20190418090309j:plain

f:id:kintoreokan:20190418090334j:plain

デニッシュ風味チョコ、下部に厚めのソフトクリーム風味チョコ、中にメープルソースとフィアンティーヌ(クレープ生地を薄く焼いて砕いたもの)が入っています。
本物の冷や熱なシロノワールは好きなんだけれど、シロノワールをイメージしたお菓子は他メーカーのも含めてなんか違う…となるので、多分私の好みの問題ですね。

ほかほかデニッシュと冷え冷えソフトクリームは(それはそうなんだけれど)期待せずに食べると美味しいです。
ソフトクリーム風味チョコが甘めなので、全体的にもなかなか甘め。
冷凍庫~冷蔵庫で、珈琲と一緒に食べたいお味でした。

チロルご当地めぐり、4種食べた中では佐賀・ブラックモンブランが私は一番好きでした!

お好みの味を探してみてください♪

 

こちらも合わせてどうぞ。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる