続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

○○@icloud.comのアドレスから『明日って時間ある?』というメールが届きました。

 

こんにちは、筋トレおかんです。

以前、駅のトイレに『(自分のアドレス)』って晒されちゃってますよー!というメールが届きましたが、

www.kintoreokan.xyz

今回は○○@icloud.comというアドレスから、

『明日って時間ある?』

というメールが届きました。

f:id:kintoreokan:20190702140246p:plain
シンプルだけれどうっかり返信したくなるー!

でもよく考えてみてください。

これだけ馴れ馴れしい文面を朝の6時に送ってこれる間柄なら、

もう恐らくLINE交換もしてると思うんです。

検索してみたところ、

今年の5月くらいから同様の文面が@iclod.comから送られている人が多いようです。

こういったメールにうっかり返信してしまうと、

うっかり者が使っている生きたアドレスだと認識されてしまい、ますます面倒くさいことに繋がります。

ということで、迷わず削除&迷惑メール報告です!

(追記:その後、何も誰からも苦情もないのでやはり迷惑メールで間違いないです。笑)

 

今回も迷惑メールを送ってきたやつには、深爪になる呪いをかける!

ドキッとするからやめてよね!

 

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる