続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【レビュー】30日で白Tシャツの似合う私になる を2ヶ月やってみた効果と感想。

 

こんにちは、筋トレおかんです。

運動指導者の森拓郎さんの著書が分かりやすく気に入っていて、既に3冊持っていたのですが、

4月末に新しく出た 30日で白Tシャツの似合う私になる の本も購入しました。

f:id:kintoreokan:20190509173242j:plain

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

2019年5月1日から実践し始め、2ヶ月ちょっと経過しました。

先日パーソナルトレーニングに行ってきたので、経過写真を撮ってもらいました。

f:id:kintoreokan:20190706105154j:plain

先月の写真と比べてみます。

f:id:kintoreokan:20190606143926j:plain

f:id:kintoreokan:20190706105302j:plain

相変わらず肩の左右差が酷いー!

体に劇的変化は起こっていないけれど、髪の毛は順調に伸びています。笑

2ヶ月経って、大分体の動きは覚えられました。

今は本の中からその日によって3~4つくらいのストレッチを選んで続けています。

ストレッチすると気持ちが良い!

上半身は弱点ばかりなので、30日は経過しましたがこのまま引き続きストレッチを続けていこうと思います!

始めるなら今ですよ!

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる