続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【プロテインレポ】マイプロテイン インパクトホエイプロテイン ブラックセサミ(黒ゴマ)

 

こんにちは、筋トレおかんです。

筋トレおかんって言っている割にお菓子メインの投稿になっていますが、トレーニングもゆるゆるしてます。

レーニング後や小腹が空いた時にはプロテインのお世話になっています。

ということで、たまには今飲んでいるプロテインの紹介です。

(今までに飲んだプロテインは前にやっていた某ブログにレビューを置いていますw) 

 

モカフレーバーを飲み終えて、次のプロテインが届くまでのつなぎとして少し前から小袋を飲んでいましたが、ようやく新しいプロテインが届きました!!

f:id:kintoreokan:20190705221024j:plain

f:id:kintoreokan:20190705221045j:plain

今回飲んだのは、マイプロテイン インパクホエイプロテイン ブラックセサミ(黒ごま)。

f:id:kintoreokan:20190706101047j:plain
黒色のパッケージが格好良い限定フレーバーです。

口に合わない可能性も考慮して、250gを注文しました。

開封すると、香ばしい香りがしました。

f:id:kintoreokan:20190706101131j:plain

見た目は灰色の粉であまり美味しそうではありません。笑

f:id:kintoreokan:20190706101305j:plain

200mlの低脂肪乳で割ってみました。

ゴマの香ばしさとまろやかさがあって飲みやすかったです。

この記事を書くにあたり他の方のブログのレビューも見たのですが、

『まずい』『好みが分かれそう』との意見も見ました。

…が私はかなり好きです!

今回250gを注文しましたが、1kgでも余裕で飲みきれるなと思いました。

 

今まで20種類以上マイプロテインインパクホエイプロテインを試してきましたが、私の中で暫定一位は変わらずミルクティーですね。(リピ買いしたのはミルクティーとチョコレートブラウニーだけです。)

そしてぶっちぎりで私の好みではなかったのは赤りんごです!笑

www.kintoreokan.xyz

1kgとなると失敗はできないので、是非お好みの味を探してみてくださいね♪

(私の味の好みについては、お菓子のレポからも推測してみてください~)

 

マイプロテイン公式HP

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1000円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。)

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる