続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【プチプラ】ブルベ夏・骨格ウェーブ体型アラサー主婦の秋服購入品。

 

こんにちは、筋トレおかんです。

涼しくなってきたので、お盆前に買っていた晩夏~秋服を着始めました。

↓(実物はもっと葡萄色っぽい)

f:id:kintoreokan:20190825161252j:plain

AG by aqua girl で定価1900円くらいで購入。6色くらい展開がありました。

↓(こっちの色の方が近いかな?)

f:id:kintoreokan:20190825162049j:plain

f:id:kintoreokan:20190825162148j:plain

8月はジーンズに合わせて。

f:id:kintoreokan:20190825162239j:plain

f:id:kintoreokan:20190825162321j:plain

伸びるけれども着かず離れずのフィット感と肩のフリルが気に入りました。
鎖骨の首側の先端が辛うじて見えるくらいの首元で詰まりすぎてはいません。

話題になったguのノースリニットは胸が圧倒的に足りなくて実物を見るまでもなく候補から外した私ですが、

こちらはなんとか誤魔化せているような気がしないでもありません。

AG by aqua girl、ワールドのアクアガールの妹ブランドで、

手頃な値段なのに大人でもOKな女性らしい可愛い服が多くて良いですよ~


ちなみにパーソナルカラー診断(大阪のtwinkleというお店で診断済み)はブルベ夏、

骨格診断は(大丸松坂屋で診断済み)はウェーブ体型、

身長170cmでZOZOスーツはこんな感じです。(2018年夏、2回計測)↓↓

f:id:kintoreokan:20190418133318j:plain

 

そしておまけで、昨日買った半額のワンピース。

NOW HEREで定価3900円の半額で購入。

ブルベ夏だと黒は苦手と言われているけれど、

時にはそんなのぶっちぎって着たい服を着たい時があるのです。

f:id:kintoreokan:20190825164256j:plain

f:id:kintoreokan:20190825164315j:plain

謎のひも付き。

f:id:kintoreokan:20190825164346j:plain

f:id:kintoreokan:20190825164417j:plain

赤い口紅や小物を合わせたい!!

f:id:kintoreokan:20190825164529j:plain

 近年の流行はウェーブ体型には難しい物も多いですが、

その中でもいけそうな物を見つけられると嬉しいですね。

ファッション迷子は今後ともさまよい続けます。

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる