続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【小学生男子】運動靴は何ヶ月もったのか?【瞬足】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

新学期を前に、

息子の運動靴に穴が空いていたので新しい運動靴を買ってきました。

(近くの店でアウトレットセールをやっていた。)

 

それまで履いていた運動靴は一学期が始まる前に買ったもの。

f:id:kintoreokan:20190825131300j:plain

f:id:kintoreokan:20190825131338j:plain

足の指側の方の底に穴が空いちゃっています。瞬足。

運動靴はこれ一足のみで、外遊びは普通にする男子です。

これの前の靴はニューバランスだったのですが、そちらの方が長持ちしました。

 

小学生のうちは靴は消耗品。

お値段と耐久性と好みのデザインと履き心地を天秤にかけながら、

成長を見守っていきたいです。

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる