続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【小学生】男子でも履ける??かわいい運動靴【瞬足レモンパイ】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

新学期を前に、可愛いもの好きな男子の運動靴をアウトレットセールで買ってきました。

f:id:kintoreokan:20190825132839j:plain

息子はピンク・リボン・ハートなんかのコッテコテの可愛いものが好きで、

いわゆる女児向けのコッテコテの可愛い運動靴を買ってあげた方が本人が喜ぶのは分っているのですが、

親の私にそこまでの度胸がなくて売り場でギリギリのラインを考えて買いました。

(しかし親の私も段々世間の感覚からはズレてきている可能性もある。)

f:id:kintoreokan:20190825133420j:plain

キラキラでハートでレースで水玉でラメなんですが、

ベースの赤がカッコイイ系の赤な気がします。

これは瞬足のレモンパイ。

本人も気に入ってくれて良かったです。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる