続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【筋トレ】女子におすすめ!65cmバランスボール【宅トレ】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

現在整骨院でのパーソナルトレーニング

子供の市民体育館での習い事の間に、隣のトレーニングルームでトレーニングを

各々週一回していますが、

宅トレにももっとバリエーションがほしいなと思い、

前々から欲しいと思っていたバランスボールを購入しました。(増税前だったし。)

f:id:kintoreokan:20191002135442j:plain

AWESOME STORE の65cm!!

980円+税でした。

 

55cmだとダイソーでも500円で取り扱いがあるんだけれど、

私は身長も高め(170cm)だし

どうせならパーソナルでも使っているようなサイズが欲しいと思っていたんですが、

65cmだと結構お値段するんですよね。

なので980円はかなりお買い得!

f:id:kintoreokan:20191002140133j:plain

本体と空気入れ、空気栓×2が入っています。

f:id:kintoreokan:20191002140228j:plain

f:id:kintoreokan:20191002140252j:plain

f:id:kintoreokan:20191002140306j:plain

付属の空気入れで数分で空気を入れ終わりました。

f:id:kintoreokan:20191002140408j:plain

触った感じも丈夫で、すぐに破れる心配は無さそうです。

f:id:kintoreokan:20191002140515j:plain

問題なく座ったり、トレーニングしたりできました。

f:id:kintoreokan:20191002140621j:plain

筋肉体操本も購入したし、

反復横跳びの練習をするために床に1m間隔でマスキングテープも貼ったし、

ますます宅トレが楽しくなりそうです。

 

森宅さんの白Tシャツ本も地道に続けているし、

涼しくなってきたから夏場は休んでた元鈴木さんのコルセットもそろそろ再開したいと思っています。

 

筋肉は裏切らない…

www.kintoreokan.xyz

 

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる