続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【ネタバレあり】2019年こぐま社バースデーカード

 

こんにちは、筋トレおかんです。

先日息子が9回目の誕生日を迎えました。

毎年こぐま社さんが贈ってくれるお誕生日カードももう9回目。

f:id:kintoreokan:20191227002209j:plain

今年はしろくまちゃんとこぐまちゃんでした。

もう来年は10歳なのでお誕生日カードも卒業なんだと思うと、

子供の成長はあっという間ですね… しんみり。

 

 クリスマスプレゼントが豪華だったので、

誕生日プレゼントは図書カードにしました。

f:id:kintoreokan:20191227002430j:plain

柴犬かわいい!

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる