続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【レビュー】資生堂finoフィーノ浸透美容液ヘアマスクを2か月間使ってみた効果と感想

こんにちは、筋トレおかんです。

以前から口コミで大人気の

資生堂finoフィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク

を今更ながら年明け1月から使っています。

f:id:kintoreokan:20200304081455j:plain

 

パッケージには週1~2回の使用が推奨されていましたが、

私はパサつきが気になるので2日に1回のペースで使っていました。

f:id:kintoreokan:20200304081517j:plain

髪の量は多い方ですが、2か月でまだ残っています。

 

www.kintoreokan.xyz

2019年7月の写真。

f:id:kintoreokan:20190913090538j:plain

 

2020年1月頃の写真。

f:id:kintoreokan:20200115092957j:plain

 

そして2020年3月の写真。↓↓

f:id:kintoreokan:20200304101831j:plain

洗っている最中や洗いあがり直後はしっとりしているのですが、

乾かすとまたすぐにパサついた髪になってしまう印象です。

私の髪質にはそこまで合っていないのかなあ…

 

子供1にも1回だけ試してみました。

www.kintoreokan.xyz

f:id:kintoreokan:20200304075909j:plain

子供は乾いた後でも一回の使用でしっとりしたままでした!

羨ましいぞ!

 

子供2にも試したところ、まあさらさらしたかなといった感じ。

f:id:kintoreokan:20200304094951j:plain

子供1には効果があったと思いますが、

リピートはどうしようか迷っています…

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる