続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【リングフィット】ワールド3のタウンミッションの出現条件は?

 

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

発売から1年が経ってもまだまだ人気のリングフィットアドベンチャー

メインストーリーとは別に、タウンミッションをクリアしていく達成感もありますよね。

 

しかし!

タウンミッションが初めて出てくるワールド3のタウンミッションの最後の一つ、

?のままでなかなか出てこないよ!と疑問に思う人もいるのではないのでしょうか?

私も最近ようやく出現させられたので、その条件を紹介します。

www.kintoreokan.xyz

↑称号も全制覇してグランドマスターになってます。

 

 

 

 

単純にメインストーリーを進めるだけでは出現しません!

f:id:kintoreokan:20201111172151j:plain

上の画像は1周目のメインストーリーをクリアし、

エクストラステージを進めている息子の進捗状況ですが、

御覧の通りまだワールド3のタウンミッションは出現していません。

 

シリーズ物のタウンミッションを地道にクリアしていきましょう!

ワールド21のとあるタウンミッションをクリアすると、

ワールド3の最後の一つのタウンミッションが開放されます。

f:id:kintoreokan:20201111172957j:plain

右から2番目のタウンミッションクリアで出現。

このタウンミッションはシリーズ物なので、

過去の同シリーズのタウンミッションをクリアしていないと

ワールド21のタウンミッションもまだ出ていないと思われます。

地道に消化していってください。

f:id:kintoreokan:20201111172841j:plain

そしてワールド3のタウンミッションをクリアすると、

ワールド9の残ったタウンミッションも開放されますよ!

f:id:kintoreokan:20201111174055j:plain

f:id:kintoreokan:20201111172935j:plain

タウンミッションも全クリア目指して頑張っていきましょう!!

 

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyzwww.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

RFAと一緒におすすめするもの

 特に女性の場合、

『リングフィットを続けているけれど変化が感じづらい』

『筋肉は付いたけど前腿が張ったり、なんだか目指していたのと違う』という意見をSNS上で見ることがあります。

それはもしかしたら股関節を初めとした関節が固かったり、

回数をこなそうとするあまり崩れたフォームでトレーニングをしてしまったりで、

意図しない部位を使ってしまっているからかもしれません。

そこで森拓郎さんです。

とにかく関節の外旋内旋等の解説が分かりやすいです!

スクワットの仕方はこの本を真似してください。

そして森拓郎さんのALL ABOUT STRETCHストレッチDVD

www.kintoreokan.xyz

特に女性の場合なんですけれども、シュッとした体を目指すなら、
筋トレと同じくらいの時間ストレッチをしても良いくらいだと思います!

 

プロテイン

マイプロテイン公式HP

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1000円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。)

www.kintoreokan.xyz

 

楽しく運動が続けられるリングフィットアドベンチャー

新リングコンでこれからもずっと続けていきます!

 

毎日コツコツ頑張りましょう!

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる