続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【リングフィット】ワールド7のタウンミッションの出現条件は?

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

発売から1年が経ってもまだまだ人気のリングフィットアドベンチャー

メインストーリーとは別に、タウンミッションをクリアしていく達成感もありますよね。

しかし!

序盤のワールドでもいつまでたっても出現しないタウンミッションもいくつかありますよね。 

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

今回はワールド7その他のタウンミッションの出現条件について書いていきます。

 

 

 

 

出現時期はストーリーのかなり終盤です!

最終ワールドであるワールド23のラスボスの一つ前の中ボスをクリアすると、

ワールド7・14・16・21のタウンミッションが一気に開放されます。

ラスボス手前ということもあって景品もなかなか豪華ですが、

難易度もそこそこに高いものも含まれています。

(2日かかったのもありました。笑)

f:id:kintoreokan:20201204201543j:plain

ラスボスを倒すまでに出現しているタウンミッションはここまでです。

(ワールド23のタウンミッションは2つラスボスクリア後に発生すると思われます。)

(2021.5.21追記 残り2つのタウンミッションはラスボスクリア後ではなく、ラスボスの面の所要時間をチェックするだけで出現するそうです。)

 

私も残すはラスボスのみ!

達成率も100%目指して頑張ります!

 

RFAと一緒におすすめするもの

 特に女性の場合、

『リングフィットを続けているけれど変化が感じづらい』

『筋肉は付いたけど前腿が張ったり、なんだか目指していたのと違う』という意見をSNS上で見ることがあります。

それはもしかしたら股関節を初めとした関節が固かったり、

回数をこなそうとするあまり崩れたフォームでトレーニングをしてしまったりで、

意図しない部位を使ってしまっているからかもしれません。

そこで森拓郎さんです。

とにかく関節の外旋内旋等の解説が分かりやすいです!

スクワットの仕方はこの本を真似してください。

そして森拓郎さんのALL ABOUT STRETCHストレッチDVD

www.kintoreokan.xyz

特に女性の場合なんですけれども、シュッとした体を目指すなら、
筋トレと同じくらいの時間ストレッチをしても良いくらいだと思います!

 

プロテイン

マイプロテイン公式HP

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1000円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。)

www.kintoreokan.xyz

 

楽しく運動が続けられるリングフィットアドベンチャー

新リングコンでこれからもずっと続けていきます!

 

毎日コツコツ頑張りましょう!

 

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる