続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【スタバ新作レポ】さくらふわりベリーフラペチーノ

 

こんにちは、筋トレおかんです。

今日食べたのは、2021年2月15日(月)より発売の

さくらふわりベリーフラペチーノ

f:id:kintoreokan:20210215111819j:plain

f:id:kintoreokan:20210215111842j:plain

バレンタインが終わり今年もさくらのシーズンがやってきました。

今回のさくらは、

さくらストロベリーソースで仕上げたベースのフラペチーノに

ラズベリーパンナコッタを加え、

さらにさくらストロベリーのトッピングがかかっています。

見た目がとても可愛い!

 

私はラズベリーの独特の華やかな甘酸っぱさがそれほど得意ではなく、

けれどもパンナコッタは好きなので、

どちらが勝つのかなとちょっとドキドキしてたのですが

ラズベリーの勝ちでした。

ベースのフラペチーノが優しいさくらなので、

メインはラズベリーですね!

トッピングはしっとりそぼろ系でした。

ラズベリー好きにおすすめです。

イートイン649円。

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる