続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【スタバ新作レポ】バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

 

こんにちは、筋トレおかんです。

今日食べたのは、2021年3月17日(水)より発売の

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

620円+税でした。

f:id:kintoreokan:20210317230123j:plain

f:id:kintoreokan:20210317230141j:plain

いつものようにホイップ多めで。

ボトムにピューレ状のバナナ果肉がどっさり入って、下の方はかなりがっつりバナナ味!
フラペチーノ部分はほんのりバナナでほんのりアーモンドな優しい甘さです。
今回のホイップはスタバ初のアーモンドミルクホイップ。
香ばしくて、カリカリのバナナチップスとも合ってました。
ホイップとバナナチップスの組み合わせ、好きです。

生のバナナも焼いたバナナもバナナチップも好き、しかし香料っぽいバナナ風味チョコは苦手な私も問題なく食べられましたが、
心配な方は下のバナナは減らした方が無難かもしれません。

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる