続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【100均】ダイソーの水でくっつくビーズが使えます!

 

こんにちは、筋トレおかんです。

最近100円均一のダイソーから発売された

水でくっつくビーズ がとても便利だったので紹介します。

f:id:kintoreokan:20210602083927j:plain

こんな作品も作れます。

 

 

6色展開です。

f:id:kintoreokan:20210602083438j:plain

色はモノクロ、ブラウン、グリーン、イエロー、レッド、ブルーの6色展開。

各色それぞれ3色のグラデーションになっています。

f:id:kintoreokan:20210602083801j:plain

セリアの仕切り20ケースに入れました。

 

アクアビーズとの互換性もあります。

我が家には元々アクアビーズもありますが、

サイズ、色、水で濡らして乾いた時のくっつき具合などは

本家とあまり変わらないなと感じました。

f:id:kintoreokan:20210602083705j:plain

左がアクアビーズ、右が水でくっつくビーズです。

 

こんな人におすすめです!

値段はお安いですが量は少なめなので、

アクアビーズで少量足りない色を買い足したい人や、

小さいサイズのお試し作品を作ってみたい人にはおすすめです。

 

大きな作品や色々な作品を作りたい人は、

最初からアクアビーズのセット商品を買った方が安上がりだと思います!

 

色んな作品を作ってみてくださいね♪

f:id:kintoreokan:20210602084023j:plain

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる