続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【プロテインレポ】マイプロテイン ゴールデンBCAA

 

こんにちは、筋トレおかんです。

筋トレおかんって言っている割にお菓子メインの投稿になっていますが、トレーニングもゆるゆるしてます。

レーニング中はBCAAも飲んでいます。

ということで、今回は最近飲み始めたBCAAの紹介です。

(今までに飲んだプロテインは前にやっていた某ブログにもレビューを置いていますw) 

今回はマイプロテイン ゴールデンBCAA

パッケージも金色です。

f:id:kintoreokan:20210722145112j:plain

f:id:kintoreokan:20210722145247j:plain

粉末のままだと、缶詰の黄桃のような香りがします。

f:id:kintoreokan:20210722145330j:plain

 

水で割って飲みました。

パッションフルーツも入ったようなちょっとトロピカルなお味です。

特別好みの味ではありませんが、問題なくグイッと飲み進めていけそうです! 

 

今まで50種類近くマイプロテインインパクホエイプロテインを試してきましたが、

私の中で暫定一位はマイプロテインならミルクティーです。

そしてぶっちぎりで私の好みではなかったのは赤りんご!笑

赤りんごはすごいです!

次点でダークチョコレート&塩キャラメル。

これもなかなかキッツい味でした。

www.kintoreokan.xyz

1kgとなると失敗はできないので、是非お好みの味を探してみてくださいね♪

(私の味の好みについては、お菓子のレポからも推測してみてください~)

 

マイプロテイン公式HP

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1500円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。)

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる