続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【フェリシモ】布箱付クチュリエ福ふくセットの中身【2021福袋】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

最近フェリシモからは足を洗えていたのに、

また久々に片足を突っ込んでしまいました。

 

CN-139-264 布箱付クチュリエ福ふくセット 5000円 です。

f:id:kintoreokan:20210108141037j:plain

チラシに掲載の絶対中身に含まれる、

箱、cosmoの新作刺繍糸20色セット、刺繍糸色見本、刺繍図案、クロスステッチ布、コットンクロス×2、

ランダムの手芸キットが2つです。

キットは 654-729 針金細工のちいさな花束ボクレータ、

690-603 大きくつないで抗菌マット かぎ針お花モチーフ おざぶ でした。

 

かぎ針はするかなどうかなって感じなのですが、

糸と見本とクロスステッチ布が欲しかったので満足です。

積んでる手芸を消化するはずが今年もなぜか増えてしまっています。

頑張ります。

 

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる