続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

ずっと元気は元気なんですが…【生存報告】

気が付けばめちゃくちゃブログが止まっていますが…

 

私はずっと元気です!笑

 

リングフィットも累計570日ほど経過してますし、

パーソナルトレーニングも週一で通い続けてます。

 

ブログを書いていない間何をしていたかというと、

主にフリータイムは乙女ゲームに費やしておりました。

 

ジャックジャンヌ(まだ99%のまま)、ときメモGS2、ときメモGSときて、

PSvita本体を購入し、

喧嘩番長乙女(トロコン)、喧嘩番長乙女完全無欠のマイハニー(トロコン)、

うたプリリピラブ(既読率全員100%)、ときメモGS3と進めて、

今年の1月からで50人以上の攻略対象たちを攻略しています。

楽しいです。

情緒が乱れています。

 

そのあおりを受けて、手芸のペースはめちゃくちゃ落ちました。

ぼちぼち溜まったキットを消化していっています。

 

あと今年は小学校の地味にめんどくさい役職についてしまっています。

 

でもまあ元気なので、

落ち着いたら下書きに入っている長編記事も仕上げようと思います!

 

では!