続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【プロテインレポ】マイプロテイン インパクトホエイプロテイン 赤りんご

 

こんにちは、筋トレおかんです。

筋トレおかんって言っている割にお菓子メインの投稿になっていますが、トレーニングもゆるゆるしてます。

レーニング後や小腹が空いた時にはプロテインのお世話になっています。

ということで、たまには今飲んでいるプロテインの紹介です。

(今までに飲んだプロテインは前にやっていた某ブログにレビューを置いていますw) 

 

モカフレーバーを飲み終えて、少し前から新しいプロテインを飲み進めています!!

f:id:kintoreokan:20190705221024j:plain

f:id:kintoreokan:20190705221045j:plain

今メインで飲んでるのは限定フレーバーだった赤りんご。

私、本当はゆずを頼んだつもりだったんです。

それが見間違えたのか手元が狂ったのかもはや分からないのですが、

とにかく意図せずred apple1kg消費しなければならないことになり、

正直なところかなり苦戦しています…。

f:id:kintoreokan:20190728214844j:plain

f:id:kintoreokan:20190728214917j:plain

牛乳で割ったもの。

f:id:kintoreokan:20190728215000j:plain

水で割ったもの。


まず匂いが油性マジックをなんとなく思い出させるツンとした感じで、

味も(食べたことは無いんですが)油性マジックのような感じがするんですよね…

牛乳で割ってもそれぞれ味が分かれる感じだし、

水で割ってもスッキリするわけでも無いし…

どうにか美味しく飲めないだろうかと今もまだ試行錯誤中です。

 

今のところ、一番美味しく飲める飲み方は、

パーソナルトレーニングでゴリゴリに鍛えられた後に、

水で割って、氷も入れてキンキンに冷やして飲むですね!

 

大概のプロテインは美味しく飲んでいるんだけれど、

これは私には合いませんでした。

リピートは無いですが、意地でも飲みきってみせますよ!!

つらい!!

 

(2019.9月追記)

あまりの口に合わなさに、普段パーソナルトレーニングに通っている整骨院のスタッフさんに試しに飲んでみてくださいとお裾分けし、後日感想を聞いてみました。

スタッフAさん(現在ピーチティー2.5kgに苦戦している)『ピーチティーも美味しくないと思っていたけれど、比べ物にならないくらい不味かったです。』

スタッフBさん(マンゴー味に苦戦して、半分くらい他のスタッフさんにあげた)『ごめんなさい、悪いとは思いつつも半分しか飲めませんでした…』

スタッフCさん『実際に飲んでいないのに、飲んでるスタッフの横にいただけで匂いで無理でした。本当にマジックの匂いでした!』

口に合わなさを他の人にも共感してもらえてある意味嬉しかったです!!笑

 

今まで20種類以上マイプロテインインパクホエイプロテインを試してきましたが、私の中で暫定一位は変わらずミルクティーですね。(リピ買いしたのはミルクティーとチョコレートブラウニーだけです。)

1kgとなると失敗はできないので、是非お好みの味を探してみてくださいね♪

(私の味の好みについては、お菓子のレポからも推測してみてください~)

 

マイプロテイン公式HP

私の紹介コードFTF6-R1もあるので良かったら使ってくださいね!

1000円分が無料になります!(初回限定1回限り有効。)

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる