続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【新商品レポ】森永 チェリオ カロリーモンスター トリプルキャラメル味

 

こんにちは、筋トレおかんです。

今日食べたのは2019年10月15日(火)より発売の

森永 チェリオ カロリーモンスター トリプルキャラメル味

コンビニで173円でした。

f:id:kintoreokan:20191025081241j:plain

f:id:kintoreokan:20191025081301j:plain

f:id:kintoreokan:20191025081317j:plain

『トリプルチーズ』『クリーミーマヨネーズ』と続いたカロリーモンスターシリーズの第三作はキャラメル味。

前二作は正直言って中途半端というか日和ったというか謳い文句の割には…な感じだったので、今回はどうなのか期待半分で購入。

 

キャラメルクランチの入ったチョココーティング、

バターも混ぜ込んだキャラメルアイス、

中央に入った焦がしキャラメルチョコ、

の3つのキャラメルがなかなか濃いぞ!

キャラメルが好きなので美味しくいただきました。

 

カロリーは300kcalちょうどで、全然モンスターでは無いですね。

 

普通のアイスとして売っているなら、濃くて美味しい!印象になっていたと思うのですが、

はなから『こってり』『悪魔』と来られるとハードルが上がっちゃうんですよね。(ただの私のわがまま)

 

個人的には、食べ物にすぐに神とか悪魔とかつけちゃう風潮は好みじゃないです!

八百万の神様の国だから、ただの私のわがままです!

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる