続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【新商品レポ】森永乳業 MOWモウ スペシャル ピーチ&ラズベリー ~黄金のラズベリーコンポート~

 

こんにちは、筋トレおかんです。

今日食べたのは2020年2月4日(火)より発売の

森永乳業 MOWモウ スペシャル ピーチ&ラズベリー ~黄金のラズベリーコンポート~

セブンイレブン限定で172円でした。

f:id:kintoreokan:20200216235547j:plain

f:id:kintoreokan:20200216235606j:plain

f:id:kintoreokan:20200216235621j:plain

桃は好き!

でもラズベリーには別にそんなに思い入れが無いために、

発売初週には見送ったこちらのモウスペシャル。

それでも桃が気になったのでやっぱり購入。

 

開封すると淡いピンクとミルクの白が

ほんのりマーブル状になっていて華やか。

お味は、ミルクはMOWですから間違いなく美味しい。

ピンクの部分はラズベリーの甘酸っぱさが加わります。

注目はラズベリー果汁漬けの黄桃コンポート。

大きい物では7~8mm角はありそうな果肉が贅沢にゴロゴロ入っています。

こちら初めはラズベリー風味ですが、噛んでいくと黄桃の甘みが出てきます。

少し置いた方が果肉が柔らかくなって良いと思います。

 

桃よりもラズベリーの方が強いので、

ラズベリー好きな方に。

私は桃だけの方が好きかもなぁなんて元も子もないことを。

(ラズベリーってどこか小児用の薬を思い出すんです。)

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる