続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【ハンドメイド】手拭いで野ぶどうの立体マスク【刺繍】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

現在夫はビールマスクやカブトムシマスクをつけているのですが、

そろそろ8月も終わるしなということで、

色柄のみ秋のマスクを作りました。

f:id:kintoreokan:20200817224656j:plain

 

またもやnunocoto fabricさんの型紙を110%に拡大したものを使用しました。

book.nunocoto-fabric.com

シックな感じに仕上がりました。

 

刺繍の付いたマスクをしていくと、

職場のおばちゃんに褒めてもらえるそうです。

(裏も見せてと言われたこともあったらしい。)

おばちゃんに褒められると嬉しいですね。

 

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる