続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【レビュー・写真あり】ラッシュアディクトを2か月間使ってみた効果と感想

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

私が美容品・化粧品において絶大な信頼を寄せている友人がおすすめしているのを見て、

昨年11月半ばから

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

を毎日使っています。

f:id:kintoreokan:20210125150334j:plain

f:id:kintoreokan:20210125150400j:plain

買ったのはここ。↓↓

ちゃんと国内正規品だそうで、製品保証番号もついています。

 

 

選んだ理由は??

マスク姿がデフォルトの世の中となった今、

眉毛とまつ毛がしっかりしていればあとはどうにでもなりそうだなと思い、

口コミでも評価の高い

エマーキッド、エグータム、ラッシュアディクト

の三択で悩んでおりました。

そんな時に前述の友人が

『ラッシュアディクトを使いだしてから普段はビューラーも要らないし、4ヶ月経ってもまだ無くなっていない。』

と書いているのを見て、購入を決めました。

お値段は高い(税込11000円)けれど、

4か月もつならまつ毛パーマやマツエクに通うよりもお安いですよね?

 

 

使い方は簡単!

清潔な肌に、アイラインを引くようにラッシュアディクトを塗ります。

コシのある筆ペンタイプなので塗布しやすいです。

 

2か月間の経過写真はこう!

液を塗っていた個所は左右上下のまつ毛に加え、

痒い時に爪でひっかくような癖があって薄くなっていた右の眉山付近。(写真でいうと左側)

撮影はipad第6世代アウトカメラすっぴん無加工です。(照明の加減で色味は違ってます…)

f:id:kintoreokan:20210125150217j:plain

 上から、

買って2日後、10日後、1か月後です。

右の眉山(写真で言うと左側)は完全に生えてきました。

それまで眉山の薄くなっている部分を少し書き足していたのですが、

足す部分が明らかに減りました。

f:id:kintoreokan:20210125151342j:plain

使い始めて2か月経過した写真。

目を開けたバージョンも撮ってみました。

 

元からあったまつ毛は上向きに伸びています!

 

2021年3月下旬撮影のすっぴん無加工横顔がこちら↓

f:id:kintoreokan:20210405164051p:plain

ビューラー無しでぎゅいんと上がっています! 

そして思わぬところからもまつ毛が生えてきています。

上の写真の緑丸で囲ったところですが、

目頭の先の際の方からもまつ毛が生えてきていますし、

見えにくいですが目頭の少し下の所にちょんちょんとゴミのようなものが付いているように見えます。

実はそれ、生えたてのとても短いまつ毛なんです。

青丸で囲ったところも、顔の産毛がまつ毛になりたさそうに少し濃くなってきています。

そこは生えなくても良いので、少し剃る必要も出てきました。笑

また上まつ毛も、本来あったまつ毛のラインのもう一つ上にも新たなまつ毛が出現してきています。

 

半信半疑ではありましたが、想像以上の効果が出ています!

 

お高いですが、確かに伸びます!

普段プチプラ化粧品でほぼ全てを賄っている私にとってはかなりの清水買いでしたが、

お値段に見合った効果が出ていて嬉しいです。

迷ってる方は是非試してみてください♪

 

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる