続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【しまむら】ブルベ夏・骨格ウェーブ体型アラサー主婦が鬼門の茶色に挑戦しました。

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

パーソナルカラー診断(大阪のtwinkleというお店で診断済み)はブルベ夏。

テンプレ通りベージュや茶系は苦手で、

秋服の流行りはいつもあまり着られるものが無いので困ります。

(冬服になるとグレーや紺が増えるから大丈夫。)

 

でも、ベージュや茶色が似合う人に憧れもあるので、

今年は茶系のニットを一着挑戦してみました。

ブルベでも赤みのある茶やココアブラウンは大丈夫と見たので、

それっぽい色を探しました。

f:id:kintoreokan:20191114141805j:plain

 しまむら ピグメントケーブルPO 1,900円

POはプルオーバーの略かな?

f:id:kintoreokan:20191114142019j:plain

少し肩を落としたデザインで全体的にゆるっとしています。

 

チュールのロングスカートと合わせて美味しそうな色合いにしてみました。

そのままだと腹回りがだぼついていたので、前の真ん中だけインしています。

身長170cmの腕長族ですが手首が丸出しにはならないです。

f:id:kintoreokan:20191114142301p:plain

茶系の服をほとんど持っていなかったので見慣れないけれど、

大失敗はしてないと思います。(思いたい。)

先週は上着なしでいけたけど、今週はもう寒いなあ…

 

ちなみに骨格診断は(大丸松坂屋で診断済み)はウェーブ体型、

身長170cmでZOZOスーツはこんな感じです。(2018年夏、2回計測)↓↓

f:id:kintoreokan:20190418133318j:plain

 ファッション迷子は今後ともさまよい続けます。

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる