続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【現在99%】ジャックジャンヌでトロコンを目指す備忘録④ ~夏合宿~

こんにちは、筋トレおかんです。

2022年の1月からジャックジャンヌを始め、

トロコン目指してほぼ毎日コツコツプレイしています。

現在450時間99%!

今回は夏合宿で発生する

見落としがちな差分について書いていこうと思います。

 

普通にプレイしていれば回収できる、

バクと僕、自由行動、海、おはよう練習については省略します。

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

肝試し

親密度によって、

希佐ちゃんから声をかけるか、選んだキャラから声をかけられるかが変わります。

※これは、他にもっと親密度が高いキャラがいたとしても

親密度イベント1が既読だと選んだキャラに声をかけられました。

 

温泉

入る

その時点で一番親密度が高いキャラが現れます。

クリスマス後、温泉に一緒に入ったキャラの個別√に入ると、

フミ・白田・スズ・世長は12/27、カイは1/2の休日内容に合宿振り返りが入ります。

ネジ先輩は2/21に温泉の文言が追加。

 

我慢する  

温泉に一緒に入らずに個別√に入ると、

上記の12/27、1/2、2/21の休日内容が異なります。

(ネジ先輩は追加が無いだけ。)

 

数か月前の選択肢が効いてくるなんて、ジャックジャンヌ差分細かい!

 

部屋訪問

該当キャラと一緒に温泉に入っている

温泉について話す会話が数個追加されます。

 

親密度の低いキャラの部屋を訪問する

外には出ていかず、希佐ちゃんがあっさりしたセリフを言って終了します。

 

ついつい温泉に入りたくなってしまいますが、

シナリオコンプのためには温泉も我慢しましょう!

 

 

何かシナリオ差分についてご存じの方、

コメントでもインスタのDMでも情報ください!

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる