続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【現在99%】ジャックジャンヌでトロコンを目指す備忘録③ ~田中右宙為エンド~

こんにちは、筋トレおかんです。

2022年の1月からジャックジャンヌを始め、

トロコン目指してほぼ毎日コツコツプレイしています。

現在450時間99%!

今回は希佐√にある田中右宙為エンドについて、

田中右のアルジャンヌになる条件を書きます。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

 

田中右の求める水準は高い。

田中右エンドは体感で、

スッと最後の選択肢が現れるときと、

同じ選択肢を選んでいたはずなのに最後の選択肢が現れない時がありますよね。

今回条件をはっきりさせるため、

怪しい選択肢を一つずつ変更しながら軽く10回以上は田中右のアルジャンヌになってきました。

 

1/15以降の選択肢では田中右の手を選び続ける。

1/15 手をとる→手を伸ばす

1/31 手をとる→田中右宙為のアルジャンヌになる

   

※11/11、冬公演練習期間中の『手をとる・手をとらない』は

どちらを選んでも1/31の田中右エンドには関与しません。

(11/11 手をとらないを選んだ後、残りは田中右エンドにいけた選択肢を全て選んだ時に田中右エンドが見られたため)

 

クラス賞個人賞は金を取る。

もう一つ外せない条件がこちら。

今回初めに適当に選んだ12/25セーブのデータでは、

手をとっているとどう頑張っても最後2択になってしまっていたのですが、

確かアルジャンヌの選択肢が出てこないパターンもあったよなと試してきました。

上の状態の後(11/11で手をとってもとらなくても)、

冬公演で金金なら、1/15~手をとり続ければアルジャンヌの選択肢が現れる。

金金でなければ、1/15~手をとり続けていても最後の選択肢は現れない。

やっぱりできない一択になる。

ただ私がまだ個人賞の賞違いに手を付けていないので、

クラス賞だけなのか両方が関与しているのか、

冬公演だけなのか、全公演が関与しているかは未確定です。

 

2022/5/26追記

夏公演クラス賞のみ3位にしてみたところ、

その後の選択肢でどれだけ田中右を求めても、やっぱりできない一択になりました。

というわけで、田中右先輩のアルジャンヌになるには直近冬公演だけでなく

新人~冬公演全ての公演で活躍しなければならないことが確定しました。

 

田中右エンドは定期的に見たくなりますね。

初見であのキュインキュインはめちゃくちゃ怖かったです!

 

何かシナリオ差分についてご存じの方、

コメントでもインスタのDMでも情報ください!

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる