続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【レポ】さよなら泉の広場!リアルRPG風フォトスポットに行ってきました。

 

こんにちは、筋トレおかんです。

2019年4月13日(土)~6月16日(日)の期間、

大阪のグランフロント北館 ナレッジキャピタル地下1階イベントラボで開催されているスヌーピーミュージアム二日目日曜日に小学生の娘と一緒に行った(→【レポ】子連れでスヌーピーミュージアム展in大阪!土日の混雑状況・見どころ・感想・グッズ等 - 続・筋トレおかんのもぐもぐ日記)後で、

『梅田ダンジョン』のセーブポイントとも呼ばれていた泉の広場(2019年5月9日よりリニューアル工事開始予定)に寄ってきました。

f:id:kintoreokan:20190415163717j:plain

f:id:kintoreokan:20190415160455j:plain

 青色の照明がRPGらしさをさらに盛り上げていますよね!

こちらのパネルは4月14日(日)までの設置だったのでもうありませんが、

さよなら泉の広場』のイベント自体は5月6日(月)まで開催中で、泉の広場の歴史を振り返るパネルなども展示されています。

f:id:kintoreokan:20190415163630j:plain

最後の思い出作りに、是非泉の広場に行ってみてください♪

 

以上、梅田での待ち合わせはもっぱらビッグマン前だった筋トレおかんでした。

 

こちらもあわせてどうぞ。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる