続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

【現在99%】ジャックジャンヌでトロコンを目指す備忘録② ~クラス賞賞違い~

こんにちは、筋トレおかんです。

2022年の1月からジャックジャンヌを始め、

トロコン目指してほぼ毎日コツコツプレイしています。

現在450時間99%!

今回はクラス賞の賞違いについて、

賞の分かれ目やコメント差分について書いていきます。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

 

 

 

 

SS~Cまでをポイント換算します。

各曲の成績の組み合わせを色々試した結果、

クラス賞はSSの数ではなく、

ポイント換算した時の合計得点で変わるということが分かりました。

SS:4点 S:3点 A:2点 B:1点 C:0点

で計算しています。

 

新人公演

0~1 選外

2~4 3位

5~6 2位

7~8 1位

 

クラス賞発表直後のセリフは2位と3位は同じ。

6/1 加斎君のセリフはクラス賞ごとに差分あり。

9/1 アンバーコンビのセリフに差分あり。

 

夏公演

0~6 3位

7~9 2位

10~12 1位

 

クラス賞発表後のセリフに差分あり。

 

秋公演

0~2 選外

3~6 3位

7~9 2位

10~12 1位

 

クラス賞発表後のセリフに差分あり。

10/26 77期A・Bのセリフに差分あり。

10/31 休日世長が丸ごと新規になっていた。(恐らく賞違い)

11/29 休日世長と休日スズはクラス賞か何らかで新規になった。

↑親密度イベント発生日のイベント起こらない日の別会話ですね。

訂正ありがとうございます。

 

冬公演

0~2 選外

3~6 3位

7~9 2位

10~12 1位

 

クラス賞発表後のセリフに差分あり。

12/28 スズ√の先輩たちの会話に差分あり。

1/4 希佐√のネジ先輩のセリフに差分あり。(新人~冬まで全て関係)

 

最終公演

0~3 選外

4~8 3位

9~12 2位

13~16 1位

 

1位以外は問答無用でバッドエンド。

 

 

クラス賞は個人賞よりも調節が簡単ですね!

 

何か差分についてご存じの方、

コメントでもインスタのDMでも情報ください!

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる