続・筋トレおかんのもぐもぐ日記

新商品大好き!いっぱい食べてもカッコイイ体を目指したい主婦の雑記帳。

今さらながら【十二国記】を読み始めました⑦。【風の万里 黎明の空(下)】

 

こんにちは、筋トレおかんです。

 

 少し前から今さらながら十二国記デビューしました。

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

www.kintoreokan.xyz

そして今回は 風の万里 黎明の空(下)。

f:id:kintoreokan:20200107152233j:plain

(以下、本編の核心には触れないようにネタバレ含む)

下は疾走感のある展開。

肝が据わっていく陽子、かっこいい。

出会いと別れや、困難を乗り越えていくことで、

成長して行く三人にぐっときました。

景麒は相変わらず不器用でツンツンしていたなぁ

最後はスカッとしました。

 

金原瑞人さんの解説も分かるわーって読んでたら、最後まさかのナルニア国物語指輪物語のラストのネタバレをくらってしまいました。笑

(ナルニア国物語は読んでいたけれど、指輪物語は未読。)

 

次を読むのも楽しみです!

 

 

 

インスタもやっています!

きまさん(@misosoupgohan) • Instagram写真と動画

 

#この記事を見た人は3回スクワットしてみる